Complete text -- "オリケシ"

15 January

オリケシ

子供の誕生日に、おもちゃを買いに行きました。

そこでまずデコバンというのを探してみると、デコる、ばんそうこうということで、ばんそうこうにシールを張るだけなので、子供がパス。デコる鉛筆、デコエンもほしくないということで、

よく考えた結果、オリケシ、オリジナルな消しゴムが作れるキットを購入。細かい消しゴムの色とりどりの小さなブロックを積み上げて、金太郎あめの要領で、消しゴムができるというもの。最後に電子レンジで温めて、水で冷やして接着完了。

結構はまっています。

下のことは、黒ひげ危機一髪を購入。毎日私と遊んでいます。

テレビゲームは買いませんが、ボードゲームなんかもこれからやりたいですね。

正月は、家族でウノに、はまっていました。
20:00:00 | biolohas-jp | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)