Complete text -- "ばばぬきから闇鍋へ"

10 November

ばばぬきから闇鍋へ

もうこうなってくると、これからは金融機関のばば抜きゲームというよりも、各国経済の闇鍋の様相を呈してきましたね。

闇鍋ができたら、それを捨てるんじゃなくて、しょうがないから世界中のみんなで食べようということなのでしょう。何がいくら入っているかわからんが、とにかく食べてしまおうと。食べ物だけが入っているとは限らんのですが。せめて、どんな毒がどのくらい入っているか調べれからにすればいいのにね。

私は食べませんが。毒入り鍋は食べません。

とにかくこのゲームは、先にぬけたほうが勝ちになるゲームです。闇鍋ゲームそのものを終わらせて、チャラにすればいいのに、そこは考えないのでしょう。誰でも金がほしいですからね。

そんなものいらんといった者だけが勝つわけです。

金が要らんといえますか?
22:00:00 | biolohas-jp | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)